3/07/2020

マレーシア半年移住: Day 1 - サンドイッチ屋さんとマクドナルドと KFC

Day 1 - 3月6日 金曜

Holiday Inn Express Kuala Lumpur City Centre の部屋は、広くはないものの、機能的にできています。
デスクのところ椅子が座り心地が良いので、仕事がはかどりそうです。

HIEX-KUL.jpg

朝ごはんは、Holiday Inn Express Kuala Lumpur City Centre の Ground Floor (日本風に言うと1階) にあるサンドイッチ屋さん O'Briens で、クロワッサンサンドとアイスのアールグレイティーにしました。
値段は RM14.30 でした。

昼ごはんは、ブキ ビンタンまで10分ほど歩き、マクドナルドへ行きました。
スパイシー・マックチキン + ポテト M + 100 Plus (スポーツドリンクのような味で微炭酸) のセットメニューが RM10.00 でした。

SpicyMcChicken.jpg

ポテトにつけるためのチリソースが用意してあるところが、いかにもマレーシアらしいです。

午後に部屋で少しお仕事をして、雨上がりの夕方に晩ごはんでまたブキ ビンタンへ行き、マクドナルドの近くにある KFC へ行きました。

スパイシーチキン・3ピースのディナーで、RM18.60 でした。

KFC-SpicyChicken.jpg

最近は環境に配慮して、マレーシアのファストフード店ではストローが提供されていないです。

3月5日の夜行便がビジネスクラスでも長く眠れなかったので、睡眠不足でした。
おなかもいっぱいになったので、早めに寝ました。