3/21/2020

マレーシア半年移住: Day 15 - 歯の治療の予約を入れたのに、ライム & バニラアイスを買いました。

2020年3月20日・金曜

マレーシアへ来て15日目です。

日本は春分の日ですが、こちらクアラルンプールは平日です。

歯が欠けたり、治療した歯がまた虫歯になったりしています。
なかなか治療できていなかったので、クアラルンプールで歯科に行くこととしました。

予約の電話を入れて、3月25日の 2:00 pm からということになりました。

今日も夕方に Sunway Putra Mall へ食料の買い出しに行きます。
入口での検温は昨日と同じでしたが、今日は「マスクはどうしたの?」と聞かれました。
「自宅にあるんですけど」と回答すると、「明日からは着用するように」と言われました。

歯科治療の予約を入れたのに、それを忘れたかのごとく、アイスを買いました。
ネスレのライム & バニラです。

20200320LimeVanilla1.jpg

20200320LimeVanilla2.jpg

なかなかおいしいではないですか!
ヒット作です。

*今日の出費
・タバコ Marlboro Black Menthol, RM17.40
・カレー麺 (大光茶餐室): RM7.00
・ローストチキン 1/4羽 (Cold Storage): RM5.40
・パン 3種類 (Cold Storage): RM8.10
・ライム & バニラアイス (Cold Storage): RM7.80
・レジ袋 (Cold Storage): RM0.20
[合計]: RM45.90 = 1,166円