5/23/2020

マレーシア半年移住: 成田篇 Day 3 - Amazon Prime Video でしばらくの期間、映画を観ます。

2020年5月23日・土曜

成田空港に到着した日を0日目とカウントして、今日が検疫のための待機3日目です。

昨日の夕方は売り切れていたオリオンビールが入荷していたので、さっそく3本だけ買いました。

20200523Orion.jpg

夕方に Twitter を見ていますと、次のような tweet が流れてきました。

20200523Tweet.png

前から観たいと思っていた「日本沈没」が Amazon Prime Video に入ったのこと!
これは、うれしい!!

ひさしぶりに映画をいろいろ観たいなと思えるようになりました。
COVID-19・PCR 検査の結果が陰性で、あと11日の待機期間です。
ウォッチリストにたくさん溜まっているので、観ていこうと思っています。

20200523AmazonPrime.png

今宵は「米軍が最も恐れた男 〜その名はカメジロー〜」にします。

20200523Kamejiro.jpeg

ウォッチリストの映画を全部見るのは、待機期間がなんぼあってもムリですわー。
今一生・著「プライドワーク」も続きを読みたいし。
時間がない、ない!