11/27/2020

沖縄短期移住 Day 11 - 15: 大阪へ4泊5日で戻っていました。

2020年11月21日 土曜, Day 11

大阪へ4泊5日で戻るので、荷物の準備をしていました。
あれやこれやと、荷物を詰めていると、今回は持って行かない大きいほうのスーツケースの中から、なくしたと思っていたハンコ一式が出てきました。


バタバタしているときに限って、出てくるんですねー。
とりあえず、ヨカッタです。

ANA, NH1740便で沖縄那覇空港から大阪関西空港へ行き、大阪の自宅に着いたのは深夜 12:15 am でした。

2020年11月22日 日曜, Day 12
2020年11月23日 月曜, Day 13
2020年11月24日 火曜, Day 14

大阪へ一時戻ってきた一番の用事は、糖尿病と睡眠時無呼吸症候群でかかっている内科の受診です。
1ヵ月分の薬を処方してもらい、今後の診察は電話診察で、という対応になりました。

銀行の手続きに、天満にあるカフェやバーなど、少しひさしぶりに顔も出せて、バタバタと3日間過ぎていきました。

2020年11月25日 水曜, Day 15

ANA, NH767便で大阪伊丹空港から沖縄那覇空港へ移動しました。
出発前は、こちらもひさしぶりとなる 551 蓬莱でお昼ごはんにしました。



那覇空港から自宅までは、123番の路線バスで乗換なしで1時間半。
さすがに少々疲れました。