1/15/2021

沖縄移住: 新しくできたコワーキングカフェへ行ってきました。

2021月1月13日 水曜

前日、郵便受けにチラシが入っていました。
見てみると、コワーキングカフェが歩いて15分くらいのところに新しくできたとのことです。

そこで早速、行ってみることにしました。

*DotRoots

場所は、うるま市石川曙1丁目で、外人住宅が立ち並んでいます。
石川図書館やサンエー石川シティから徒歩5分、というところで、ついでに寄れるのもいいですね。



電源は全席完備、Wi-Fi ももちろん無料です。

わたしは、海の見えるカウンター席に陣取りました。


この日は、アイスコーヒー、アイスティーにホットサンドイッチを頼んで、5時間くらい長居していました。

MacBook Air が電池交換をしていて Apple に預けているので、iPad で作業していましたが、MacBook Air が戻ってきたら、もっと作業がはかどりそうですね。

看板犬(保護犬です)のマイロがお待ちしています。