2/10/2021

沖縄移住: 引越荷物の片づけをしました。

2021年2月5日 金曜
2021年2月6日 土曜

探しものをしていたら見つからないのです。
一念発起して、押入へ雑につっこんだ段ボール箱を次々と開けて、引越荷物を片づけたり、処分したりすることにしました。


荷物を片づけていると、2008年の航空券レシートが出てきました。
今はもうない、ノースウエスト航空の成田 - 中部 - マニラ往復のものです。



こういうのが見つかるのが、片づけの醍醐味ですが、眺めていると時間がなくなるので、適宜処分して、次の箱を整理します。


うるま市指定のゴミ袋で5袋と、大量の段ボール箱を処分しました。

押入れの中は、すっきりと整理できて、かなり使い勝手がよくなりました。

冬場にこういう作業をするのは、大阪では寒すぎて、とてもではないけどできなかったと思います。
暖かい沖縄にいて、体調もいいことで、着手できたのでしょう。