12/11/2020

沖縄移住: 時間があるので、note に記事を投稿しました。

2020年12月11日 金曜

11時間も眠り、3:30 am に起きました。
7 am に日が昇ると、外は晴れです。
12月になって、はじめての晴天ですー!


早速、溜まっていた洗濯をします。
午後も晴れていて、洗濯物が乾くかな、と思っていたのですが、湿度が高くて乾ききらなかったです。


2:00 pm ごろから、note の記事を作成していました。
1,757文字 + 3,927文字 = 5,684文字を、2時間半で書きました。
1分間に約38文字を入力していました。

飲み代 月15万円。アルコールを再びやめてみます。

わたしが沖縄へ移住した理由 - 冬季うつと風俗依存からの脱却

それぞれ200円と有料記事です。
ご興味がありましたら、ぜひどうぞ!