1/07/2021

沖縄移住: 大阪から運ばれた引越荷物が新居に搬入されました。

2021年1月6日 水曜

2020年12月25日に大阪市を出発した引越荷物・合計73個。
年末年始をはさみましたので、2021年1月6日になって、ようやく沖縄県うるま市に到着しました。

引越業者がテキパキと搬入していき、作業はわずか1時間で終了しました。

あとは、わたしが開梱と荷物整理をする番です。

午後遅い時間までかかって、なんとかここまで仕上げました。
すぐに要らないものは、とりあえず段ボール箱のまま、押し入れに収納しました。

iMac とカラーレーザー複合機は必須なので、真っ先に出しました。


iPad に Bose のスピーカーも出して、接続完了です。


デンマーク製のダイニングテーブルもなんとか収まりました。


ちなみに、うちは浴槽がございません。
シャワー・オンリーです。


聞いた話なのですが、沖縄の人は浴槽に浸かる習慣がなくて、シャワーのみだそうですね。